メニュー


自然たちよ!始めました。

子供が生まれ、自然と触れ合うことが多くなりました。 どうやら子供とはそもそも自然の一部であるらしく、生物、いや自然と触れ合うことが大変上手に見えました。 自然と仲良しなのです。 そんな子供たちに触発されて、私も子供の頃のようにまた、カブトムシを飼育してみたり、メダカを飼育してみたりと、生き物の素晴らしさを満喫していくようになりました。 そこで私と子供たちが自然と触れ合う様子を記録してみようではないか、という気持ちがおきて、この自然たちよを立ち上げてみることにしました。 息子は現在5歳なのですが、できれば一緒にサイト作りをできるように成長してくれたらいいな、と考えながら当面は父親であるワイが、更新してゆきたいと思います。  それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。


書いた日:2008 年 1 月 1 日 | カテゴリー: お知らせ

関連する日記


コメントはまだありません»

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment




上へ